最近新人ラッシュです(汗)

ちょっと前に、元気いっぱい年少さん。

その少し後に仲よし2年生コンビ。

そのお友達が一人。

その間に、外部コーチしている中学校の1年生が一人とその弟年長さん。

まだ、体験中の年少さんもいます。

嬉しい限りですが、人数の増加に指導が少々追いついていなかった。

それを打開すべくいろいろアイデアを練りました。

又今日あった名古屋市ジュニア競技力向上講習会に参加した子たちにもいい手ごたえが見えました。

特に初心者の子たちが毎日ほんの少しでも、成長が感じられるような指導を目指します。

もちろんレギュラークラスや、中学年層も忘れていませんよ。

先ずは柔道が好きになるように!(ここが一番難しい・・・・)

好きこそものの上手なれと言いますから。

長く続けていけるようにアイデアをたくさんひねり出します。

 

 

柔道教室山北道場では、元気いっぱいな園児のみんなの見学体験を待っています。

先ずは毎週金曜日のキッズタイムから体験してみませんか?

小牧の真ん中。小牧山のすぐ南側、小牧中学校体育館1階で元気いっぱい活動中です。

詳しくは、【山北道場】で検索してね。

お問い合わせは、y.giken@wonder.ocn.ne.jpまで。

件名に【 山北道場問い合わせ 】と明記してくださいね。