4月です!
新年度です!
新しい生活、新しい環境に身を置く方々もたくさん見えるでしょう。

さて、柔道教室山北道場では新しく柔道を始めてみたい!武道を習わせたいというお子さんから大人まで幅広く募集中です。

少年部は、火曜日、金曜日、土曜日で年少さんから中学生まで!
一般部は、月曜日、木曜日で中学生から大人まで!
小牧中学校体育館一階柔剣道場で活動中です

昔やってたけど、またやりたくなったな~。
でも、体が動くか不安だな~。
そんな大人の方。
山北道場は生涯柔道を目指していますのでそんな方がたくさん見えますよ。
高校生以上の一般部の方は年会費制ですので、比較的通いやすいと思いますよ。

また、お子さんに武道を習わせて、心や体を強くしたい!
そんな保護者の方は、是非一度山北道場を見学体験にきてください。
先ずは週一回、金曜日のキッズタイムからスタートすれば、柔道を楽しく始められます。
園児から中学生まで40名以上が楽しくやっています。

まずは、【 山北道場 】で検索してみてくださいね。