いろんな思いを持って、子供たちと一緒に柔道やっていますが・・・・

何を伝えたいか?

つまるところそこなんですよね。

どうやって伝えるのか?

なにを感じさせてあげられるのか?

柔道を通じて成長していってもらえたらって思います。



【大募集中!】

山北道場は一緒に柔道頑張る仲間を大募集中です

小牧市内で柔道やって見たい!
小牧市近隣で柔道に興味がある!
そんな方はぜひ一度けいこを見学に来てください。
楽しい柔道の入り口「キッズタイム」から
必死に頑張る居残り稽古まで!
イベントも盛りだくさんです。
少年部は火曜日、金曜日、土曜日の18時30分から
一般部は、月曜、木曜の夜19時30分から21時まで!
詳しくは【山北道場】で検索してみてくださいね
もしくは↓をクリック
http://www.wb.commufa.jp/top-home/Top-Home.htm

毎週金曜日のキッズタイムは40名を超える人数で待っていますよ!