柔道教室 山北道場生徒募集中です。
小牧中学校体育館一階の武道場でやってるよ!
興味がある!
ちょっと見てみようかなって思ったら、【山北道場】で検索してね。


試合になれば相手だって必死です。
創刊単位は勝たせてくれませんよね。
でも、自分はこの技!っていうのがなければチャンスが巡ってきても気が付かずに過ぎ去っていくんです。
そのためにも、得意技!を身に付けよう。
試合で一本取る快感はめっちゃ気持ちいいよね。
そんな気分よく試合が終われるように、得意技を磨こう。
ライバルたちよりも一本でも多く!
ライバルたちよりも少しでも速く!

そして、昨日の自分を超えていけるように!
トコトン得意技を磨いてみよう!