日曜日に、スポーツとよかわ杯に出場してきました。
低学年
大石道場に2-3で負け
まるや接骨院Bに①-1で勝ち
羽田野道場Dに5-0で勝ち
予選リーグ2位でした。
残念ながら決勝トーナメント進出ならず。

高学年
小林錬成塾に0-3で負け
あおい柔道教室に4-0で勝ち
新城柔道教室に5-0で勝ち
羽田野道場Dに4-0で勝ち
こちらも予選リーグ2位で決勝トーナメント進出ならず。

試合内容と言いますと・・・・
低学年、大石道場戦。
エイトやっちゃいました。
サナの宿命のライバルを限りなく一本に近い技で投げ飛ばした!
さすがです。
感動モノです。
エイトの持っている力の片鱗を見た気がしました。
エイト!お前はまだまだ伸びていくよ!

高学年は、小林錬成塾戦。
カイト引分けの後、レナが一回り大きな相手から背負い投げで有効奪取!
ただ、そのまま攻め続けることが出来ずに押し込まれたところで技ありを取られて負けてしまいました。最後まで攻め切れる強い心を身につけような。
続く中堅コウキが、最近の特訓の成果を見せてくれました。
昨年の涙が出るような敗北からすれば、これまた涙が出るほどの成長を見せてくれました。
結果引分けでしたが、稽古の成果は十分見せてくれたよね。
これを最後まで維持できるように今度は次の課題に取り組もうな。

他の子たちも、いいところがたくさん見れました。
また、それぞれが自分自身依思う所もあったかなって思います。
それを忘れないように、次の試合に向けて準備していこう!