ユノロゴ弁当 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

遅ればせながらユノソロ発売を祝して



兄さんへ



ユノソロ弁当





我が家定番  困った時のそぼろ弁当


UK


ただ  きゅうり切っただけ〜



ユノロゴが シンプルだけど かっこよかった。



久しぶりの東方弁当でした^_^




兄さんの職場が 経費削減で なんと 社員食堂が完全廃止になり  出勤時は基本お弁当持参に(涙)




たまにならさ   遊びゴコロってやつで  兄さんへ嫌がらせもできたんですが



さすがに  お弁当のレパートリーもなく




皆様にお見せするには いささか手抜きの 単品おかず


それも ほぼ毎回  超高速  肉焼くだけ弁当



ドーンと茶色



海苔カットに使ってた カッターの切れ味が悪くなったので 新調しようかな.....。



今夏の家族旅行を 大阪に決めてホテル予約済みでしたが、無事 エイネチケットも確保できました!



実は  チケットかなりダブつかせてしまい.....



恐ろしい枚数なんですが、申し訳ないが 流すことにしました。



ツアーとSMTと 同時期に申し込み重なって  おまけにエイネの出演も発表遅いし



トンペンさんのエイネへの関心は ちょっと低いかな



SNSでも  エイネ関連はあまり流れてこなかったし



昨日の当落関連も ほぼいない



単コンじゃないから 仕方ないけど  フェスならではの楽しさもあるから  二次募集もスタートしたので たくさんのトンペンさんがきてくれるといいなぁ




エイネカラーのブルーから真っ赤に変わるあの瞬間を




生で味わいたい!





我が家5人分のペンライト 準備して レッドオーシャンの5粒になるぞ(^.^)