エイネ行く気満々です! | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


大変ご無沙汰しております。

半年に一回のお出ましになりつつあり もう閉鎖してしまおうかと 思ったりして......。
ただ SNSも正直苦手だし。

たまに呟いても 特に無風だし(笑)

なにより Twitterは文字数が  インスタはクールな投稿ができないという 致命傷。

おまけに アメブロの投稿が 様式が変わり どうも使いにくい

とまぁ 言い訳いっぱいですが



本日 謎のまかない投稿を連投して 読者さんもびっくりしたんじゃないかと 


ひょんなことから  先週より 地元 韓国料理屋さんにアルバイトに行きだしたんですよ〜


オーナーママ金さんと我が家の父さんが以前より知り合いでして 急にバイトさんが辞めちゃったと 声がかかりました。


少し前に  ネカフェ店員なので  勤務中会話がないと話題に出していたのを思い出したようで


まさか


韓国料理やさんで働けるなんて〜


韓国料理大好き人としては もう趣味と実益ですよ^_^



しかも  父さんの知り合いで 頼まれてという お墨付き



一応ね  お隣の国とはなんとも言えない間柄ですし  父さんも 知り合いだけど  そこは別っていう 感情もあるし  東方神起でさえ  そう話しにしないんですから


ということ



ネカフェ行きつつ  韓国料理屋さんも行くという Wワークになりました



ランチのみなので 短時間ですが  そのうち 一本にしたいなと思ってますが  稼ぎが減るので どうしたものかと


悩むとこですが   


お客さんと韓国ドラマの話や俳優さんのファンミの話題など  すでに 会話が弾んじゃって 楽しい職場となっています



ということで


インスタにまかないごはんをアップしていくのでわ連動でこちらにも投稿されていきますので


どうぞ チラッとお付き合いお願いします。




さてさて



エイネ



やーっと発表です



ユノソロに少々置いてけぼりですが



回すものは回し 1票をコツコツと  地道に応援してます






大阪



日程出る前から


18日じゃなかろうかと



ホテルとって準備万端



今年の家族旅行を


この日に母の権限で決めてあります!



そうです



メイジェイで父さんを運転手に釣ったあのエイネよ再び


家族での参戦を予定してます!



チケ代が恐怖ですが


一応  兄さんも一緒


5枚



当たるかなぁ〜






って


それにしても  18日  豪華だなぁ〜



金爆

倖田姉さん

TRF


DA PUMP



おいおい



チケットは取れるんかい?



激戦だよね



チケット手に入れなくては



ただの音漏れくいだおれ旅行になってしまうじゃないか(汗)




チケット申し込みが 次から次で




気持ちも財布も大忙し




そうです、働くしかなーい!



では また 出没していきますのでよろしくお願いします。



そんな力強いこと言っておきながら 少々不安ですが.....。



頑張ります。