ハイ!がきになるRoadを聴こう | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

Roadのカップリング



気になるあの曲の日本語詞がちらっと聴けますよ〜




チャンミンのソロは心配してなかったんだけど(笑)



ユノのDROPはね......



あの世界観を保ちつつ歌詞が変わるって



大冒険やな〜



まぁ  聴きましたけどね



ちょっと




よくわかんないっていう(笑)




文字数多いってことはわかりました!




でもとんでもなく 耳に残るダッサいフレーズは なかったけど



これを歌うって



BUTのキャラメルマキアート以上だよ!




Roadとのギャップがさ



激しいんだけど



ぜひ3曲を 聴き比べてみたいと思います




発売までもう少し



予約はok?



やっぱりアーティストは曲が売れるのが大事よ!



こまさん が Roadの最初に ハイ!って叫ぶ(ヘイのような ハイじゃないかもだけど)とこが 気になってしょうがないらしく



聞くたびに  リアクション^ ^


こまさん 曰く   突然入るおじさんの掛け声だそうです(笑)




それでも  しっかりとした歌詞とメロディーのこの曲



歌えるから好きらしい



タイアップもあるから ヒットするといいなぁ




Mステにも出るし



Rebootとほどのインパクトはないかもしれないけど



また違った層を取り込めるかも?




今日も こっそりと パソコン音声確認と称して  Road流しておきました(^^)



昨日は 誕生日だったんですが、



兄さんが なんと 



先月の父さんの誕生日プレゼントよりはるかに高い金額なんで   恐縮ですが......



さすがトンペンの息子


赤字になるという迷信はさておき


赤い財布をくれました^ ^



赤を選ぶ 兄さん


赤好きの母のため選んだんでしょうね



おまけに 偶然らしいんですが  兄さんが小さい頃よく着せていたブランドのもの



もうすぐハタチになる兄さんも 大きくなったなぁと 涙出そうになりましたよ〜



ただね



今使ってる財布



もちろん真っ赤



割と新しいんですよ.....



すぐ 出番はこないかもしれないけど  すごく嬉しいので 大事にしまっておきます。







ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ