グッズ一部再販です | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

今回 当日のグッズ購入はハードルが高かったですね



事前のネット注文も 配送時期に翻弄され 悩んでいるうちに 秒殺sold out!



きっと当日もやばいだろうな〜と 思ってたんですよ




グッズの準備数って 読めない




でも  一定数は 買っちゃうんですから



私みたいに  気づいたらポチる人もいるしね



体力的 現実的 時間的に グッズ並びできない人も多いから  事前のネット注文は もっともっと 余裕な数用意してあれば 売上アップアップだったのに〜〜



それでも 再販があってよかったかな




案外 日産仕様は 普段使いできるし Tシャツ色違い買ってもいいかなとか


今までだったら 絶対買わなかったけど


ツアーTシャツがあると 楽だという ちょっと 考えが変わってきたのかな(笑)


似合う似合わないは別問題ですよ〜〜




体絞って   いつかは ユノチャンミンと同じシルエットで着こなせるように 体作りします!



とかいっても  袖切って脇パッカリさせるってことじゃないですからご心配なく(笑)





でもいきなり3ヶ月後にツアーとか発表されても 無理ですけどね(笑)



3キロ落とすのも間に合わないって......



でもね


日産スタジアムと新横浜駅の行き来で 体が軽くなりました^ ^


おそるべし東方神起



歩くって大事だなぁ



さてさて



噂のウインドブレーカー



私が購入したのはLサイズ



夕方からの風対策で クルッと小さく畳んで ファンイベトートに入れて初日出かけたんですが 



肌寒さはあったんですが なぜか 出番がなく



一瞬 こまさんが 着たけど 身動き取れないのか すぐにお脱ぎになった(笑)



で 2日目は お天気が良く悩んだけど  キャリーケースは送ってしまったので 夜寒いと困るなと 持っていくことに  おまけに こまさんが眠くなってもいいよにと ビーチタオルも



結構なかさばる荷物で会場入りしました


こまさんには リュックをお願いして



私は こまさんの踏み台とソンムルを



ライブ慣れしてきたなぁと実感するも 


軽くさせるために ソンムルいれを 安いエコバックにしたから 持ち手が弱くて かえって 持ちにくいし手に食い込む



これは失敗だったなぁと 次回の反省です






考えて持参して



カッパ二着

折り畳み傘


ビーチタオル


ウインドブレーカー



ご存知の通り


熱中症の心配するほどの暑さ



ライブ終了まで蒸し暑く


羽織りもの は用無しだった〜〜



でも これは 結果ですからね



もし降ってきたら と思うと 荷物になっても 仕方ないのかなぁ



でもね  役に立つこともあったんですよ




ミーグリまでの時間



お弁当を食べるときに 敷物がわりになりました(笑)





みんなで座って お尻も痛くないし good!



こんなことも ライブの楽しみですね



この先 野外ライブに何回行けるかわかりませんが 
こまさんが 単独でライブ参戦する頃には どんだけ スキルを身につけているのでしょうね



あと5年もしたら こまさんP席かもね^ ^



その時は 周りのトンペンさんどうぞよろしくお願いします!



さてさて



そんな出番のなかったウインドブレーカーは



日産から戻り初出勤日に 着ていきました^ ^



バッグももちろん そのまま入れ替えてないってだけですけどね



トートも一緒に


ガチなトンペン仕様でご出勤



すぐに グッズとバレる


でも 案外 日常生活に溶け込む色とデザインでした(笑)



職場の同僚で いつもヲタ活話をお互い聞きあってるラブライバーがいるんですが



私が着て行ったウインドブレーカーを見て



いいじゃん!



あらっ



前回 TONEパーカーがダサい認定だったから酷評覚悟でしたが


まさかの 高評価!



それなら普段使えるし グッズで7500円くらいなら 十分良いグッズだと


確かに  背中の文字は 東方神起とはわからない英文


色は白紺ミックスで 無難なカラー



しいて言えば



中学女子ソフトテニス部のお揃いジャンパーっぽい(笑)



車から事務所まで 1分くらい着ていくだけど トングッズを身に纏えて 満足だわ〜



そんな ラブライブのグッズでベンチコートがあるらしく これよりずっといいよと 言われたけど


うん


確かに





いつ着るんだい



ご本人様が着てるとついつい買っちゃうのは グッズあるあるですが



トングッズ同様  ファンの購買意欲を掻き立てるために デザインや実用性など 難しいですね〜



オシャレすぎて 誰のグッズかわからないのも 寂しい気もするし




今度は チャンミンのように 襟元きっちりして着ていこ〜




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ