ロゴデカ日産タオル | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

Tシャツ
ウィンドブレーカー
タオル


この3点をポチった分が 木曜日に届きました


Tシャツが入ってたから 遅かったのかな?とも思いましたが そうでもなさそう.....


それでも 間に合ってくれたので 感謝です。



それぞれイメージ通りですが



タオルの大きさ


こまさんもすっぽり


これは 冷房シーズンの車内用に大活躍しそう



こまさん身長126センチ




さっそく 大きさを体感してました(笑)





今治タオル


安心の日本製



大きいけど 柔らかな風合いだし


思ったより たたむと案外コンパクトです



お値段しますが



TOHOSHINKI


真っ赤なタオルで



これぞトンペン 



赤い粒の1つに!






ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ