TBパプリカ弁当 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

今日は 兄さんの体育大会の予定でしたが、残念ながら雨天延期.....。





そのおかげで 完全給食の兄さんなのにお弁当持ちに


赤組の兄さんのため 赤パプリカ  明太子 トマトと赤食材でキメる予定だったけど 金曜日に延期になったので 赤組弁当は また今度


せっかくなので TBを作りました(*^_^*)



なかなかいい感じ?





{DF8FF5F5-6316-4641-BD28-70C81FBA4423}

トレードマークの髪は  おかか昆布です(^^)


よく見ると 輪郭は違うし 微妙な表情も 違うんだなぁ〜


シンプルなTBのお顔


案外難しいのかも(苦笑)




自分で作っておきながら 言うのもなんですが、味のない5センチのパプリカはイヤだな(笑)



でもいい兄さん文句言わず食べてきて 金曜もよろしくだってさ〜


嫌がらせ弁当なんだけど よろしくって言われるとプレッシャーだよ.....



まぁ  おかずは 手抜きだから そう時間はかからないけどね


兄さんの進路も無事に決まり あとは卒業だけ


学校に通うのも 3ヶ月ちょっと


制服も衣替えになり 不要になった夏服やスクール水着など もう使わないんだと思うと なんだか寂しいような やれやれと気が楽になるような


希望通りの進路が決まり 兄さんの気持ちも晴れ晴れ


発表待ちの間は よく妹たちに当たってましたからね


今は、毎日 楽しい学生生活送っていて 安心です


あと少し


行事も今月の体育大会  文化祭で終わり


兄さんのお弁当も最後かも?



どんな赤組弁当にしようかな〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ