ユノとBoAとイチゴと桜 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


昨日は、いつも通っているおだんご屋さんのお手伝いで朝から晩までお仕事してました(^^)


休憩なしのぶっ通し....


ありがたいことに途切れることのないお客さんで 大変でしたが、とても楽しくお店番ができました♪


ただ 疲れ果ててブログチェックもトン情報の捕獲も全くできなかった(T ^ T)


日中もスマホチェックどころじゃなかったしね~


というわけで もう一足遅い情報ですが ユノの近況?



ユノとBoA




ユノのお顔がシュッとしてキレイだなぁ


軍隊入隊中を疑う とってもキレイなお顔のコンディションにビックリ


かえって 今の方が お肌ピカピカだよね~


お手入れしっかりのBoAちゃんと並んで全く引けを取らないユノのビジュアルに脱帽です!


ちょっと気になった BoAちゃんの最近のお顔ですが、これ見ると そんな大きく変化してるようには思えないから やっぱりメイクの仕方はかなり大きいなぁ


以前 ユノとBoAの間柄を 「トムとジェリー」と言ってたBoA


なんだかその例えがすごくしっくりきてて 2人のツーショットをみると トムジェリが浮かんで とっても微笑ましいんですよね


仲良しコンビあり最大なるライバル


子供の頃 よく夕方に再放送してて 日課でみてたから トムジェリと聞いて すごく親近感持っちゃうんですよね~



周りのお友達のおかげで 近況を知ることができて ホントありがたいですね



今日のボランティアで イチゴをいただきました!



静岡イチゴといったら 最近は紅ほっぺ



とっても甘くて美味しくて 疲れが一気に取れました(*^^*)







あと疲れを取るといったら、やっぱり甘いものですよね(笑)


明日から3月 寒さは残ってるけど もう春ですよ♪



立ち寄った地元のお菓子屋さんも 春らしい商品がいっぱい


あれこれ気になるものばかりでしたが、そこは 王道 桜餅を買ってみました!


塩気の効いた葉っぱと 粒の残るお餅


結構、好きです!


ついつい2個目手にしちゃいます(笑)


たまたま 別のところからも桜餅が届き 2種類の桜餅を堪能できました(*^^*)



おかげで 昨日の疲れは 一気に吹き飛びましたよ~


おまけに 久しぶりにお買い物した 地元菓子店ですが、ポイントカードに貼るのは 金額に応じた枚数のイチゴシールなんです(^^)


すっかり忘れてたから 渡された時 「ユノイチゴだぁ」と思わず顔がほころびました(笑)



何十年も前からイチゴシールだったんですよ


ここ何年も利用してなかったから忘れちゃってたけど


小さいイチゴシール目当てに これからは また通ってシール集めようかな?


きっとポイントカードに貼らず 別の使い道になるのは間違いない!



東方神起ランキングへ