限定写真集とこまの鼻歌♪ | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


次から次へ.......


トンペンには、休止期間も充電期間も貯蓄期間もないんだな(笑)


この調子で あっという間に2017年になっちゃって 今以上に出費の速度も額もアップするのかと思うと 恐ろしいよ~T^T


こまさんと姉さん達と行くツアーチケ代を入金する時の 驚く金額(苦笑)

二会場だけなのに 諭吉さんがゴッソリと.....

レジの店員さんが一瞬 止まるのがわかるんだよね~


それでも 値段以上の価値あるステージだから もっともっと行きたくなっちゃうんだよなぁ


ツアーのDVDを一部見るだけだって引き込まれるし やっぱり生ライブは最高です!


天井席だって 豆粒神起だって いいんです(笑)


どこの場所でも


2人には絶対に届いてるから


一体感を感じる あのなんとも言えない空気感がたまらない



あぁ 

叫びたい

東方神起のステージを全身で感じたいよ~



さてさて


新羅のイベント が発表されましたね


やるんだね


本人不在だよね?


残念ながら ソウルで行われるこちらにイベントは、ご縁のない話ですが


ただ 毎回  テーマがあるのか 新羅オリジナルの2人が見られるのだけは 気になるところ(笑)


つい トリミングしちゃった こちらのお写真


{54461BB7-08BF-4640-A114-90F74F0321C0:01}


参加者には写真集がつくらしいけど、このショット見ちゃうと 内容が気になるなぁ~


チャンミンの目線

目を閉じるユノ



これは カメラマンさんの指示なのかしら?



気になる~


撮影風景の動画あるのかな?


上映フェスティバル⁇

{BF762E20-C00F-448D-899E-984C5F414B2C:01}

{3BAFB08C-B030-4EC4-8439-F66477BE4871:01}


そういうことか?



この写真集の撮影風景の上映会ってこと?



参加者への限定版とは 貴重な写真集だなぁ



イメージモデルもお休みかと思ったけど 続くんだね


トンペンパワーは衰え知らずということかな...




ブログ記事は、ほぼiPhoneからの投稿でしたが バッテリーの持ちが悪く そろそろ機種変更かなと 年末からタイミングをみてたんです


ただ せっかくならお得に変えれたらいいなぁと様子伺ってたら  時が来たようで(笑)


本日、機種変更しました


色々見直したら なんと 今までと同額でiPad持てることに(*^^*)


ずっと欲しかったんです!




これでトン写真も整理できるし



ブログ更新もこれからはiPadからだな♪



と言っておきながらこの記事はiPhoneからなんですけどね(笑)


だって~ まだ慣れないんですよ、



デカさに(笑)


こまさんが登校しようとランドセルを背負ってるとき ふと聞こえた鼻歌♪


ところどころ歌詞が聞こえて 耳をすませていたら


なんと チャンミンソロの「木枯らしが届く頃に」のサビ部分でした!


渋いなぁ~


ふとこの曲が出ちゃうなんて(笑)



ホントこまさんさすがです!



歌詞とメロディーが好きなんだって♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m