ペコリ神起♪ | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

アラサー男子のお辞儀なのに なんでこんなに可愛いんでしょうか(笑)

{793C520B-F8BF-4B6D-9CBC-9EA1451EB14D:01}

ぶつかる寸前でした^ ^


まぁ~ これが通常です!


むしろ 離れてるとトンペン大騒ぎですから(笑)


もはや 当然の 「くっつき神起」


私的には なんだか むず痒い感じはありますが まぁ この距離感で5年
同居生活10年を公言する2人

本当に仲がいい

同じように 2人で活動している方々がいるけど、照れることなく「家族だから」と宣言できるってすんごいな~


最近の テレビ出演で ユノとチャンミンの仲良し具合が 地上波に流れ いろんな意味でハラハラドキドキしてますが(笑)



{344E0753-B59C-4A2C-B162-92CC7B3FC25D:01}

{B5CEEF59-1E2F-451C-8CD2-92455B1AA088:01}

ユノはチャンミンが可愛くてしょうがない


チャンミンもユノが大好きでしょうがない


トンペンはそんな2人が大好き過ぎてしょうがないんだよ(≧∇≦)




何やら 雑誌ラッシュで 等身大?超特大?ポスターがついてくるらしい(笑)


いやぁ~

どうしましょう^ ^


保存用とイタズラ用に最低2冊は買わなくちゃだわぁ(笑)




こまさんと植えたチューリップが 一気に蕾がのび開花しました♪

{5991F1E6-D391-49F5-B450-A3B61CFB0F51:01}

球根30個は植えたかな~



もう春ですね(^^)