明日はフラゲDAYだぁ〜 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

この時期に我が家のネット環境が壊れるって、本当に最悪です_| ̄|○

iPhoneもパソコンもwifiのお世話になってるのに、この2週間まさかの3G生活(涙)

それ以外にも、某国営放送の歴史ある素人参加番組に出ることになり 先週から体もスケジュールも大忙しでした。

昨日放送のその番組には、残念ながら本選出場はできなかったけど、本番さながらの予選会に終始圧倒   近年にないど緊張の中、楽しい冥土の土産ができました^_^

まぁ、ここまでいえば何の番組かお分かりでしょうが、選んだ曲は「UFO」
そうです、元祖歌って踊るデュオといえばこの方達なんです。

我らが東方神起も歌って踊るデュオですよね~
それも、とんでもなく激しいダンス!
しかも、常にかっこいい

今回、UFOを数日 必死で練習して思ったことは とにかくユノとチャンミンはすごいってこと!

のど自慢(結局言っちゃってるけど)はたった40秒だけの披露。生バンドで音響のいいマイクで 生歌とダンスをステージでやるんだけど、全くうまくいかない。

練習時から、こまさんはじめ3人の子供達からは ヒドイとダメだし!

気づけば、全然知らなかったこまさんがUFOを歌い踊っている(苦笑)
ハハは、簡単なフリでも覚えられず、たった数行の歌詞すら間違えて怒られる。

書類審査通過後から、一応 車の中とかで練習したんだけど、本当に脳が膿んでるんでしょうね・・・。

かれこれ数十年日本人やってますが、歌詞覚えられない
たった1曲のフリも覚えられない

ユノ~
チャンミン~

あなたたちは素晴らしい!
本当に努力の人だわ!
しかも、ステージ上のパフォーマンスは完璧!
2人とも、あのクオリティを保てるって、どちらもよほどの努力と相手への気遣いがなければできないって
今回本当に身を持ってわかりました。

まさか、おばさんがのど自慢でUFO歌って、かれらの苦労を肌で感じて今まで以上に東方神起のファンになるという(笑)

ユノとチャンミンは、おいおい一緒にするなよって思うかもしれないけど、
本当に2人の素晴らしさと凄さが 何度も言うけど とんでもなくスーパースターだってことがわかりました。

えっと・・・・、
ちょいと遅れてますが、
こまさんが

「青いのカワイイ~抱きしめたい!」

{76F7946B-E014-418E-9848-3791CD88F27E:01}

やっぱり4歳児 キャラクターにはかなわないかと思ったけど、一応聞いてみた
じゃあ、次に抱きしめたいのは?

「ユノ! だってかわいいじゃん!」


はい?
ユノがカワイイ?
こまさんのカワイイの基準ってどうなってるんでしょうか?

エルモじゃないって

ユノカワイイ(笑)

理由を考えてみたけど、きっとLIVEのトークとかカメラ目線の影響かな?
どんだけ3枚目見てるのかって感じですが

あと、こまさんの一番の疑問が
なぜに4人並んでいるのかってこと

「あぁ~さみしかったんだね~」

いやいや2人だからさみしいって?
そんなこと言い出すと若干大人の事情で、難しい話になっちゃうけど、きっとそんな深い意味はないと思うけど(苦笑)

似てるか似てないかは・・・・子供は正直ですから

普通 人形の方がカッコ良く出来上がるのに、ユノとチャンミンはリアルの方が数倍カッコいいという驚き!

なんか、年末は、日産DVDをおとなしく待って それがクリスマスプレゼントだって思ってたのに  どちらも激戦 チケ祭りで、気づけば明日はフラゲDAY!

さあオフショが楽しみすぎる~