春休み満喫? | 超未熟児兄妹 ぐりとぐら

超未熟児兄妹 ぐりとぐら

ハイリスク妊婦→妊娠高血圧腎症でで2011年8月11日、29週3日の男子誕生。
同じく2014年2月20日、25週4日で503グラムの女子誕生。
超未熟児の子育てや日常を綴ります。

長いような短いような春休み、満喫しております。

お陰さまで…すっかりノーマネーですが(´д`|||)

・息子クンの発表会
・主人の兄弟たちの従兄弟たちに会う
・私の兄弟のほうの従兄弟たちに会う
・ちょっとした雪山登山(笑)
・お花見
・療育スタート←今日から!

何故か息子より娘が大泣き💦😭💦

『ぐりクンがいないの嫌だぁ~💦』
だそうです。

息子は不安がりながらも、笑顔で出掛けました☺

今年度から年長さんだからか、(自分より小さい子しか居なかったから)着いたとたんに
『うるさいねぇ(´Д`)』
と言っていましたが。

仲良く出来るといいんですが、どうでしょう
(-_-;)

民間の所で保育園みたいな所なので、親子で何かって事もないし、何をするのかも良く分からないし。

本当に息子の役に立つのか、不安になってきましたが…

とりあえず、今日の様子をみてみます。