最近頑張り過ぎてるあっころりんです。

でも今は忙しいけど安定してるかなぁ、、、

怒りを笑って済ませられるのでそんなに軸はずれてなさそうです。(笑)🤣

(多少の怒りが湧く時点で多少ズレてる?(笑)🤣)


なんでこんな風にしてくれないんだろう?!


が出てくる時は頑張り過ぎてるサインですね!


ここを私すごいやん!に変換すると楽しくなってきます。(* ̄ー ̄)

(怒りの深掘りや変換方法が知りたい方はいつでもご相談ください。m(__)m)


今日は可能性は無限大だな♾️

と思ったお話です。



これまで子どもと関わる環境に携わることが多く、常に子どもの可能性って本当に無限大だなっと思っていましたが、、、



ん!(  -_・)?


ちょ!まてよ!

大人も無限大♾️じゃね?!

という体感が最近増えてきました。



無限大の正体は

思いは叶う!という設定から

引き寄せられるのですが、、、

ここをいかに信じきるか!(思いの純度)

によって叶う率も変わってきます。



そして、思いを重くしないことも

とても重要になってきます。



忘れるくらいの軽さの方が叶いやすかったりします。(スピード感も違うかも)


めっちゃ美味しくて

みずみずしい梨食べたーい!(*´∀`*)♪

(しばらくして忘れる、、、)


数日後、近所の方から

めっちゃ高級な梨頂く!


こーんな流れです。

(実際に経験している体感を感じながら願いを放つと余計叶いやすい!)

(私の場合の体感は、大分日田のとっても大きなみずみずしい梨を食べたことあるので、その体感をイメージしながら願いを放ちました!)


この潜在意識のコントロールに慣れてくると 

引き寄せ上手になってきます。(*´∀`*)❤️



日頃から

幸せ

豊かさ

至福

安心

心地好いを

体感しながら願いを放つと

ここが自然と返ってきます。


この循環を意図的に起こせるように

なると陽のエネルギーを楽しめます。


陽があれば陰もある(笑)

辛い

悲しい

苦しい

怒りで

陰のエネルギー循環してる方もいます。

(ただ陰のエネルギー循環出来るなら、陰を陽に変えるだけで陽の循環が出来ます!

陰に変換する癖に気付いて陽の変換の意識をするだけというか体感したら早いです。)

ここで自分の快、不快を知っておくことが

生きてくる!

自分の取り扱い説明書ってやつです。


あっ!

長くなってしまいました。(゜ロ゜;!



続きはまた次回(*゚Д゚)ゞ❤️


私の大好きな苺さーん♪❤️

はい!陽エネルギーの循環♪(*´∀`*)❤️