今日も快便のあっころりんです。🤣


トイレでふと!

あっ!(゜ロ゜;!

やっぱりアウトプット大切だ!

って気付きました。

というか腑に落ちた感じです。


ここ最近

生命が生まれ出るところって

すごいエネルギーなんだな!

と思っていて、、、


でもよーく考えると

始まりではなく終わりから

始まるのかぁと思いました。


入れるから始まるのではなく、、、

出すところから始まる、、、


私たちは意識的に

入れるが先って思ってるけど、、、


宇宙的には

出すが先?なのでは?と

ふと思った今朝でした。


出す、、、これが始まりなら

始まりを陽のエネルギーで進める、、、


なるほど!

アウトプットを陽のエネルギーで進める!


うーーーーん!!出なーい!!

出せなーーーーい!!きつーーーい!!


ではなく

どうやったら出るかな?

乳酸菌飲んでみる?

水分多く摂ってみる?

運動取り入れちゃう♪


やった!出たー!!スッキリ♪(*´∀`*)


的なエネルギーの方が

たしかにいい感じな気がします。❤️



循環ですね~♪❤️