はーい!

最近塩分摂りすぎを気にしてる

あっころりんでーす。(*゚Д゚)ゞ



皆さんは

人生軽やかに生きたい!

って思ってますか?



あっころりんはずっと思ってます🤣



軽やかに生きたいが強すぎて



風になりたーい!

なーんて思ってました(笑)(^_^;)



軽やかに生きるには?


それは抵抗を手放す!


ということです。




抵抗って何?


抵抗とは思い込みや遮りのことです。





私たちは

たくさんの思い込みを持って

生きています。



そして、社会の秩序を守るため、

自分の命を守るためなら

この思い込みが必要なことは

たくさんあります。



しかし

自分のやりたいことを

優先することも

すごく大切なことだったりします。


なぜならば

自分のやりたいことを

しない自分をたくさん作ると

やりたいことが

わからなくなってしまうからです。



やりたいこと

わからなくなってませんか?



そんな方は

自分がホッとすること、

心地好いと思うことを

やってみましょう!



一旦落ち着くと

エネルギーが復活して

やりたいことが見えてきます。



まずは小さな抵抗から

手放してみましょう!(*´∀`*)❤️



時間がないから出来ない

環境がないから出来ない


それは思い込みでしょうか?



自分のやりたいこと

小さなものもたくさんあるはず



ぜひ叶えてあげてください❤️



私のとある日のお昼ごはん

ダウンダウンダウンダウンダウン


あまりお腹空いてなかったけど
濃いもの食べたかったので
こんな感じになりました!🤣
(塩分多し(^_^;))



これはこの瞬間の私の心地よさでした♪



あっ!(゜ロ゜;!

別の日の心地よさはこちら


ギャップを楽しむのも
面白いですね♪