ビジネスしなくてもなんとなく
お金が回るあっころりんです。

昨日は脳内改革してました!
朝からメッセージを受け取り、、、

節分の日
公園に下のキーワード達が集まっていて
トキ→統合のエネルギー
ハト→引き合い統合する
ネコ→充電して充たされると転がり出る
調べると、、、
重要なもの(核)伝わるもの陰が
出てきたので、、、
(私が勘違いしてトキと思ってましたが、
サギでした!朱じゃなく白!これも面白い!
サギ→結局エネルギーが出たり入ったり(笑))

そうか!
陰は体を表すから
陰のこの体(器)が大切で
統合して入ったり出たりするのを
楽しんだらいいのか!
という解釈になりました。(*´∀`*)❤️

他にも調べていると
言葉の数字が
1→4で5になるものがどんどんきたので
1、、、始める
4、、、陽、新しいエネルギー
5、、、トーラス、振動が伝わる
と読み、始める時は陽のエネルギーを
使うと拡大していくんだなぁ、、、
と感じました。

この後、艮の金神(丑寅のこんじん)やら
仲哀天皇やらいろいろと
お知らせがきたのですが、、、

丑寅は鬼門だから節分だからかなとか
222や111が出て来て、、、
今年はやはりまだまだいろいろと
動くんだろうなぁー、、、とか

言葉や数字の虜になりつつありまする♪

陰は器(からだ)
器にはエネルギーが出たり入ったり
これを楽しむか楽しまないのか
それはあなた次第です。(*´∀`*)❤️

私のインスピレーション(SHINGOさんの龍TUBEでオススメの動画を伝えただけなのですが)
をお伝えした方が
素敵なシンクロに出会ったようです。
シェアしようと思ってたのですが、
何故かこの時期になってしまいました!
Chikaさーんすみませーーん!(-人-;)

アウトプット苦手なわたくし、、、
これからアウトプット得意にしていきます。
(*゚Д゚)ゞ❤️

今、私のこのブログを残すのか、、、
はたまた消してしまうのか、、、
迷ってます。。。

新しいブログを立ち上げるか、、、
うーーん悩み中、、、
けっこう学びある内容たくさん
放り込んでるところもあるのですが、、、
まとまりがないのもある、、、

私の軌跡だから残しておくかなぁ、、、


もし新しいブログ立ち上げた時、
見たいって方は
公式LINEからお知らせください。

もし新しいブログ出来たら、、、
お金、ビジネス、赤裸々に
なると思います。(笑)🤣