いつもはそーーーんなに気にしてない

水星逆行



今回は

めっちゃ影響受けました(笑)🤣

(しれっと水星逆行のせいにしとこ!)



私の車のボンネットに

亀裂が入りまして、、、

なんと!12万円の出費(笑)🤣



しかも私が運転してたわけではなく

旦那が運転していて

亀裂が入ったと言われ

ふーーーん、、、くらいでいたけど

お金の話になり

何故か私が責められること(笑)🤣



えっ!

私今回何もしてないよね?!

何このモヤモヤ(笑)🤣

巻き込まれ?!

車の対応も何故か私がしたけど

旦那の機嫌が悪い?



えっ?!

意味がわからーーーん(笑)🤣🤣🤣




この奥に隠れてるのは何?!

って思ったら、、、

素敵なメッセージに

出会いました。



自分の支配の世界で生きる!



あっ!(゜ロ゜;!

私まだ他人の支配の中にいる



相手からのエネルギーに

反応してる、、、



まずは自分の支配のエネルギーを

発するって決めてたのに

他人のエネルギーに反応する自分だった



だからこそ

楽しめる人生だけど

もっと楽しみたいから

転換転換♪



この世界のエネルギーは

自分が先に決める!

こちらが1番!

そして現象化が2番!



この順番!

意識しまーす! 

皆さんも

もしこの順番で良いことあったら

教えてくださーい。(*゚Д゚)ゞ❤️



私もちょっとコツコツやってみます!

(*´∀`*)❤️



満月は
ミミョーーーーンの画像になりました。🤣