最近ほぼ告知記事を書いてない

あっころりんです。。。



うん!

書きたくないのか、、、

書きたいけど、、、書かないのか、、、



はい!

本当にブログを書いておりまする!

日記です!日記!

ブログは日記です。



今新しいメニューを構築中で

ございまする~♪



とある方が

やはり毎日のように

瞑想をした方が良いと言われていました。



これまでの私の瞑想のメニューは

クライアントさんが感じるままの

メッセージを受け取っていましたが、、、



もっとイメージしやすく

夢の世界のような誘導瞑想を

取り入れようと考えています。



ビジネス学んできましたが、

アウトプットが全然出来てない

あっころりんです。(笑)


そりゃいろいろ気にしてたら

アウトプット出来ないし、

ちょっとアウトプットしても

めっちゃいろいろ言われるし、

アウトプット恐怖症になりますよ(笑)


移動の行動力があっても

アウトプットの行動力ないと

意味がないらしい(笑)



なぜなら

アウトプットが

企業で言うところの

広告のようなものだから、、、



全くよくわかってなかった私

そんなわかってない私を

アウトプットしていきます。



今日は

都市高走って

グッデイすげーな!と思った

あっころりんでした。



グッデイの看板って4面あって

尚且つ少し離れてるところからでも

わかりやすい看板で

注目色のオレンジが使われてて

なるほど!すげーー!!と思いました。



こんなに身近なのに

気付いてなかった、、、、

意識しないと気付かないのが私たち、、、



豊かさを意識すると

豊かさに気付く

貧乏を意識すると

貧乏に気付く


しかし、豊かさも

貧しいも表裏一体で

大富豪は意外と超貧乏だったりする。



どちらも良し悪しないけれど

何故か大富豪を目指すと

めっちゃ悪人扱いされるのは

どんな先入観なのかと思う(笑)🤣



先入観が

意外とその人のブロック

だったりするということが

一般的にわかるようになるのは

いつくらいだろうか、、、