皆さーん!!


お元気ですか?!


ご無沙汰してまーーーす!!



明けまして門松

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますトラ絵馬鏡餅



はーい

私は相変わらず

忙しいを繰り返してました!



年末は寝不足で

顔色悪くて倒れそうでしたが🤣


なんとか生きてます🤣



今日の朝、ガッツリ寝たら回復!!

(回復早っ!!(笑)(σ≧▽≦)σ)



まぁ!いろいろありますが、、、



笑ってたらいいことありますよ!!



落ち込んでたら、、、



落ち込んだことがやってきます、、、



笑っときましょーーーー!!!



はい!!



そーーーんな感じで



なんとかやってます!🤣🤣🤣



落ち込んでも


ド壺にハマっても


上を向けば勝手に上がる!



新年まずは設定を楽しみましょう♪(*´∀`*)❤️



私の今年の設定!


やりたいことすぐやる!

(ただし出来なかったら一旦保留OK!で自分は責めない!)


カラフルなものをたくさん見る!


本当にやりたいことかわからないことは、

わからないままやるー!

(失敗を経験と捉えて前へ進む!)


新しい自分をたくさん作る!!



来年の大晦日

やりたいことめっちゃやったね!

って自分をほめる!!



皆さんも

わくわくの設定してみてくださーい!!

(*゚Д゚)ゞ❤️