先日何気なく

プリンターを買いに行ったのですが

在庫確認して、

「取り寄せで3日かかりますね」

と言われて、3日ならいっか!

お願いしとこうと思ったら、、、


「奇跡が起こった!」と店員さんが

言い出して、、、

奇跡的にその日入荷したばかりのプリンターを

入手したあっころりんです。ウインク


近頃奇跡なことが多く、、、


私、、、今

整ってるなぁ!(*´∀`*)❤️

と、すごく感じています!!

いい感じ♪チューラブラブキラキラ

と思ってましたが、星の影響なのか

リズムなのか、、、

また少しズレてきました!(笑)🤣



行動出来るときと出来ない時の差が

激しくて、、、

意外と動いてるのに

メンターからは認めてもらえず、、、

自己犠牲することが多くて、、、

この自己犠牲がマジ曲者やったという

話ですが、、、

また久しぶりに自己犠牲してます。🤣🤣🤣


頑張ろうとすると上手くいかない自分がいて


でも頑張ってみたいのは山々なんで頑張りますが(笑)🤣🤣🤣


この自己犠牲の変換をどうするかですね!


全てここにかかってると私は思ってます。


あっ!(゜ロ゜;!久しぶりに

 
微妙なブログ(笑)🤣🤣🤣


まぁそれも楽しみましょう♪(*´∀`*)❤️


そうそう!

まとめてなかった!


とりあえず動ける自分を標準装備に出来るようにいろいろと手放すか!

はたまた自分を追い込むか!

そこが大切やと思います。(^_^;)







突然ですが!!

1週間限定募集

7名様のみ募集

3ヶ月の
継続サポート
メニュー

ななつ星
サポート☆ミ

1万円で
募集しまーす!

  • 自己分析現在地の地図作成
  • 願い事全てアウトプット
  • LINE相談いつでもOK
  • 直感力の育て方
  • 陰陽転換マインドの方法
  • 動ける自分標準装備の仕方
  • etc.笑い泣き

受けたい方は

あっころりんの

公式LINEから

ななつ星サポート申し込み

とメッセージくださーい。

先着順なのでお早めに!

あっころりんの公式LINEは
コチラ!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ