めっちゃ落ち込んでても
フルーチェ食べて回復!!
しかしその後お腹下した
ゴスロリヒーラーの
あっころりんです。(笑)笑い泣き

魂を震わせる自分ビジネス講座2期の卒業パーティーがありました!!(σ≧▽≦)σ♪

めっちゃ楽しかったーーーー♪♪♪(*´∀`*)ラブラブ
意外と知り合いたくさんいたぁ!!!
keikoさんにまた会えて照れラブラブ
プレミアムメンバーにまた会えて照れラブラブ
プレミアム1期生に会えてラブ
DAISUKEさんとリッキーにも会えてラブ
たろさんとトミーにも会えてラブ
ともこさんにも会えてラブ
Yukkoさんに会えてラブ
カキージョの千恵さんにも会えてラブ
たくさん会えて、もしお知り合いの方で
お名前上げてなかったらすみませんm(__)m
本当に楽しかったルンルンラブラブキラキラ爆笑
たくさんの愛がたーーーーくさん詰まってて!

私、絶対にもっと幸せになりたい!!

そして私の周りの人と一緒に幸せで楽しみたい爆笑ルンルンラブラブキラキラ

と思いました。

そして、久美子さんとまじょ☆ねねさんに

もう!問題児じゃないよ!!

って言いたいなって思いました。てへぺろキラキラ

まずは動きます!!(σ≧▽≦)σ♪




ホストクラブ♥️



魂を震わせる自分ビジネス講座の皆さま本当にありがとうございました。m(__)m

大阪講座生のみんなと最後一緒にお話出来なかったけど、
みーーーんな大好きです。ちゅーラブラブ
必ずまた会いましょう!!


久美子さん!
ありがとうございました!!


あっこりんが気になる方はこちらダウンダウンダウン

今ご提供中のメニュー

❤️オンラインセッション
      1万円→7月までの
                       申込み2000円


[ヒーリング&誘導瞑想]
❤️幸せのきっかけ発見瞑想
       1万円→7月までの
                      申込み2000円


興味がある方は
お友達登録お願いします
(*≧∀≦*)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



自分ビジネスシェア会(福岡)
8/8  PM15時~17時  2000円
こちらは事務局がこうめちゃんになります。次の記事でリブログしますねー!!
素敵な古民家カフェで行います。貸し切りなので安全!安心!(σ≧▽≦)σ