幸せになるのは意外と簡単なのかもしれません。

幸せだと決めるだけ!

幸せでない人は不幸なことにフォーカスしてるだけ、、、

今ここ!を改めてよーーーく見てみると、、、

けっこう幸せだったりする!

将来の不安から自分を不幸にしてしまっていませんか?キョロキョロ

幸せのレベルを上げていませんか?

はい!私は自分を不幸にしてしまっていたし、幸せレベルも上げていました。(笑)🤣

例えば、仕事が忙しくて時間がない!
家族がいるから自由がない!
など、、、

不安の中にいると不安しか創造出来ません。

不安を持っている自分を認めて、不安をなくすにはどうすれば良いかにフォーカスしていきましょう!

不安の中にいるより、今ある幸せを見つめた方が幸せを創造出来ます。

意外と今の自分って幸せですよ。

今の私の幸せ
お風呂に入って気持ちいいと感じること

美味しいもの食べて美味しいと思うこと

いちごパフェ食べてテンション上がること

夜風にあたり、涼しいと感じること

キレイな景色を見ること

まずは小さい幸せをしっかり感じていくと、望む未来が近付いてきます。(*´∀`*)♪