ふと思った願いが
かなり叶ってる(; ゚ ロ゚)!!

今日夕飯作りたくなーい
と思ったら、、、
旦那から
「今日ケンタッキーにするって言ってなかった?」
と言われて、作らなくて良くなった(笑)🤣

今日はお休みだから、
朝はまったりして、昼から動きたい!
と思っていたけど、、、
やること多すぎるから
厳しいかも?キョロキョロと思っていたら
うまい具合に
ぜーーーんぶ最速で進みました!
結局ぜんぶできた!

ということを27日の日経験しました。(笑)🤣

そういえば
かなり叶ってる!

あれが食べたい!と思ったら
次の日もらったり、、、

エンジェルナンバーは
見たいと思ったら見れるようになってきた

自分を信じる!
しかないなぁ!!(*≧∀≦*)♪

たくさん笑えるようになあれ♪
爆笑音譜ラブラブキラキラ