動きたいのは山々ですが、、、


うーーーーん
今は動けーーーーん(笑)🤣


いろいろ自分で動けない理由作ってます。(笑)🤣
それがマインドコントロールになってるのもわかってる(笑)🤣
自分をどんどん動けなくしている、、、、

お金稼いでないから今は内観の時、、、、
子どもが受験だから側にいないと、、、
仕事に影響出るから、、、、
どんどん出る出る出るぅ~、、、(笑)🤣

あっ!(゜ロ゜;!
私やっぱりMだな(笑)🤣
また1人緊縛(笑)🤣

動くと決めたら動くんだけどね。
年末は動くと決めて動いたら
自分軸という体感を手に入れました!
あの時は、なーーーーにも恐くなかった!
今も恐いは無くなり、なんとかなる!
はあります。

とりあえず動けることを一歩ずつ!
進みまーす。(*≧∀≦*)♪

自分癒し!
マッサージ♪(*´∀`*)