今日は朝から腰が痛くて(笑)🤣
片付け出来ず、ゴロゴロしてしまった(笑)
私のやる気スイッチのオンは、いつも夜です。(笑)(^_^;)
この癖治らない(笑)🤣
まったり撮り溜めていた番組を見ていたら、
良い言葉たくさんきました!!照れラブラブ

経験は宝物キラキラ

人は考え方を変えるだけで
いつでも幸せになれるラブラブ

難しいことも
とりあえずやると
前へすすみつながる!

こーーんな感じ照れラブラブ音譜キラキラ

見ていた番組は、
1月13日の世界ナゼそこに日本人

ブータンはやはり日本と繋がりが深いのだなぁと思いました!びっくり
ブータンの飛行技術の凄さを昨年見てびっくり!!びっくりしましたが、、、
またより一層ブータンへ行きたくなってしまいました。照れラブラブ音譜キラキラ