1月24日は
とーーーっても幸せな1日でした照れラブラブ音譜キラキラ

車のエンジンを始動すると、
ナビがゴールドラッシュの日です!

えっ!!びっくり
1月24日は
ゴールドラッシュの日!!
テンションあがるぅーー爆笑
朝からご機嫌で過ごし、、、

夕方は予定があり、早く帰宅して用事を済ませると、旦那から電話があり、、、、

「夕飯どうする?何か買った?」と聞かれ、
「予定があったからまだ何も買ってないし、作ってもない!これから買い物行かないと、、、
お風呂は入れてるよー!」と話すと、、、、

「ピザとか食べるのはどう?」
「ピザたべたーーーい!!爆笑ラブラブ音譜

「やったー!!今週疲れたから今日何も作りたくなかったんだ!良かったー!!ありがとう❤️爆笑ラブラブ音譜他に何かいる?」
「ピザでいいよ!じゃあ適当に買ってくるね」

なんて!優しいんだ!!びっくり
そして、なんてラッキーなんだ!!爆笑音譜
夕飯作らなくてよくて、しかも夕方ゆったりまったり出来る♪(*≧∀≦*)♪

昨年は行動たくさんして、いろいろ経験したけど、家族とぶつかっては元の生活に戻ってを繰り返していたのに、、、、

今年は家族に向き合ったら、こんな幸せな事が起きた♪(*≧∀≦*)♪

確実に変わってる♪(*´∀`*)
考え方が変わって、価値観が変わったら、嫌なことも変化して、嫌じゃなくなってきた!
不思議♪(*≧∀≦*)♪

本が読めるようになり、
家事も楽しめるようになり、
日々の生活に幸せ感じる。
ただ、まだまだネガティブの変換が下手くそでぐるぐる🌀することもあって、疲れたり、体調崩したりするけど、確実に私のやりたい方向に向かってると思う♪(*´∀`*)

1人で生きてやる!
くらい思ってたけど、
今はいろんな人にお世話になってる
ありがたさを痛感して、
感謝の毎日です。照れラブラブ音譜キラキラ

みーーんなみんな
ありがとうございます♪