アップアップアップアップアップアップアップアップ
今ハマっているもの♪(*´∀`*)

洋酒の入ったチョコレート♪チョコレート

子どもの頃、

お父さんのバレンタインチョコを

よく横取りしてました口笛音譜

ウィスキーボンボンって

言ってたなぁ♪

お酒入りのチョコレート♪チョコレート

子どもなのにパクパク食べてた(笑)🤣

そう言えば、

梅酒の中に入ってる梅も

食べてた(笑)🤣

バブル期はけっこう

なんでもありだったなぁ(笑)

私の意識もこれから

バブル期にしていこう(笑)🤣

今年はまず

パートナーシップから!!
照れラブラブ

旦那さま
めちゃくちゃ優しくなってる♪

今日は、ピザを買ってきてくれるから
夕飯を作らなくていいし、
今、のんびり、まったり出来てる
♪(*≧∀≦*)♪

幸せだぁ照れ音譜ラブラブキラキラ

今週はかなり自己犠牲してしまって

反省してたけど、

今日のこの幸せ体験で

私いい感じじゃない♪爆笑
って思った♪(*´∀`*)

今週仕事忙しかったけど、

家族のこと考えて

家事も頑張った♪

でもキツいときは、

ちゃんと自分の体も休めて

頑張れる時に頑張ったウインク

寝たい時は寝る!

やってしまいたいときは、

やってしまう!!

今週末は自分をしっかりと

癒します!!

今日はピザでパーティーじゃー爆笑音譜