NHKの逆転人生を見ていて、、、
ドリブルデザイナーの岡部さんの話を聞いて、
まさに今私が目指していること!
自分ビジネスしてる人が目指していること!
これだなぁと思いました!!おねがい

自分を信じて!!
一歩前へ踏み出してみる!!

私も自分の好きなことを信じて!
やってみたい気持ちが高まってきました!

自分の好きなこと、、、
子ども達と関わることも大好きだけど、

今日のテレビを見て、
私の本当に好きなことは、
やっぱり何かを作り出すこと!

絵を描いたり、
オルゴナイト作ったり、
陶芸したり、、、

忙しいから出来ないではなく、、、
やりたいからやる!
好きだからやる!
をしようと思いました。ウインク

昨日は睡眠不足のピークだったらしく
夜ひたすら寝てしまいましたが、
それだけ疲れているんだなぁと、
もっと自分の身体を心を労ってあげないと
いけないなぁと痛感しました。
(睡眠不足のおかげで痛みも倍増することを知りました。(笑)(^_^;))

今日はたっぷりと眠っていたおかげで
どうにか動く事が出来ました!
よぉっし!!
好きなこと出来る自分になろう♪(*´∀`*)

オルゴナイト作ったり、
陶芸をまたしたりしてみたいと思います。
(*≧∀≦*)❤️音譜