福岡といえば!
やっぱりラーメンラーメン
最近ラーメン食べてなかった(笑)(^_^;)
よーーーーし!!
今日のお昼ごはんは、ラーメンじゃ!!ラーメン

ジャジャーーーーン!

早良区のほくと亭に行ってきました♪爆笑音譜

私は細麺好きなので、
このほくと亭や富ちゃんラーメン、
鳳凜が好き照れキラキラ音譜

福岡にはラーメン屋さんたくさんあるので、
まだまだ行ってないところたくさんあります。

たまに醤油ベースのラーメンも食べたくなるね。ウインク

ラーメン屋さんのぎょうざも好き♪

ラーメンは福岡だけど!
唐揚げはやっぱり大分だなぁ、、、
昨日はもり山の唐揚げを食べました♪

中津唐揚げ最近メキメキと
売れてるようだけど、、、

私はふじやの唐揚げが好きだ♪(*´∀`*)
とり園のこしょう辛い鶏ももも好き♪

そろそろ大分帰りたいなぁ♪(*≧∀≦*)❤️