今日はマリノアリゾートホテルで
お誕生日のお祝いしてもらいました♪
(*≧∀≦*)❤️キラキラ音譜

お料理美味しかった(*≧∀≦*)音譜キラキララブラブ虹
上がるアップ上がるアップテンション上がるアップアップアップ爆笑

まずは素敵な景色から照れ音譜キラキラ

あれっ!!びっくり虹の船虹虹虹虹虹
ここでも虹虹の設定大活躍虹ラブラブラブ音譜
そして!!
お水にも虹虹ウインク

さすが私ニヤリキラキラ虹
さあ!食べましょうチュー音譜










ぜーーーんぶ美味しかったけど、
かぼちゃのスープ美味しかったなぁ照れラブラブキラキラ
お誕生日のデザートプレートも美味しかった🎵
マンダリンオレンジが目白押しだったけど!
美味しかったオレンジ照れ音譜

今日は最高の1日♪(*´∀`*)♪
朝、虹虹が見れて、マリノアでも虹の船虹が見れて、美味しいお料理食べて♪(*´∀`*)
お誕生日を祝ってもらって爆笑音譜ラブラブキラキラ
魂ふるえる1日でした(*≧∀≦*)❤️キラキラ音譜ラブラブ

虹虹虹
だーーーーーーい好き(*≧∀≦*)❤️