相変わらず頬が腫れてるあっころりんです。
(笑)🤣🤣🤣

下の親知らずの抜歯は、ひどい時は2週間腫れることもあるとか、、、
私もけっこうひどい方みたいで、
まだまだかなり痛いです。(^_^;)

でもこの痛みを乗り越えたら、
きっと良いことたくさん待ってる!!
(*≧∀≦*)♪❤️

いたいの
いたいの
とんでけー♪(*≧∀≦*)(笑)

今はこの痛みを乗り越えます!(笑)
そして、無理をせず、、、
なるようになる!で進めていきます!
なんとかなる!
治ったらバリバリやるから!
今はゆったり、まったり、、、
夕飯は今日たくさん買ってきた!
よし!チュー

さて!
お風呂に入りますかね♪
照れ❤️

また明日ー(*≧∀≦*)♪