お風呂に入ろうと思ったら、、、

ん!(  -_・)?!
何か浮いてる?

((|| ゜Д゜)
白いの浮いてる!!

これは!!リンス?!(>_<)

リンス イン バスタブ(|| ゜Д゜)

そういえば、、、
息子がお風呂から
「お母さーん!リンスの詰め替え頂戴!」
と言って渡した!!

あいつーーー!!
バスタブに落としたなぁ!!
ウケる(笑)笑い泣きけど、
透明のお風呂に入りたかった!!

お風呂から上がってソッコー息子に
ちょっと!!
リンスをバスタブに落としたでしょう?プンプン
と聞くと、、、

あっ!わかったー?(笑)(^_^;)
言おうかなぁと思ったけど、
わからんかなぁと思って(笑)(^_^;)   by息子

入る前に言ってよ!!

おかげさまで
私の身体はしっとりとしましたとさ!(笑)🤣