絶賛頬が腫れてます(笑)🤣

親知らず抜歯して、、、
頬がかなり腫れてます(笑)🤣
少し触るだけで激痛(笑)🤣
今日はお仕事疲れてどうしょうもなく
ソファーで撃沈zzz

やりたかったことが、
なかなか上手く出来ず、、、
どうしても自分で自分を酷使してしまいます。

明日の夜はたくさん自分を癒そう♪(*≧∀≦*)♪

さて、大好きなお風呂に入りまーす♪

あっ!そうそう!
今日は、今年はたくさん笑うとしっかり設定してみました!照れラブラブ音譜

なんだか面白い占いゲームをして
とてもワクワクする内容でした♪(*≧∀≦*)♪
どうやら2020年がターニングポイントになるらしい!私もそう思ってました♪(*´∀`*)♪
どんどん素敵に変わっちゃえ♪チューキラキラ音譜ラブラブ