歯の抜歯をする前に358を2台も見ることが出来ました(笑)🤣(抜歯後も358見た(笑)🤣)
幸せ気分になるのでありがたいです。(笑)🤣

静脈鎮静剤を使って抜歯したので、寝てる間に親知らずの抜歯終了♪
これだけでかなりの幸せ感じました!!照れ
口の小さい私、前回の抜歯は地獄でした。(笑)(^_^;)
科学がある意味魔法♪ですね。(笑)🤣
ただ麻酔が効いてる間は良いのですが、
麻酔が切れた時の痛みのギャップは、
地獄です。(笑)(^_^;)
夜眠れますように☆ミ
今めっちゃ頬が腫れてきました。(笑)🤣

潜在意識フル活用の設定効果!
早速ありましたよー♪(*≧∀≦*)♪

今日はずーーーっと見たい!見たい!と思っていた彩雲を久しぶりに見ました!
ここで見れるのか!!爆笑キラキラ音譜
という感じで大笑い♪です。(*≧∀≦*)♪

ただ画像には、微妙にしか写ってない(笑)🤣


皆さんに楽しいことが
たくさん訪れますように☆ミ
(*≧∀≦*)♪キラキララブラブ