今、自分の好きなこと、、、、
なんだろう、、、、
何か小物を作ること、、、、
寝ること、、、、
うーーーーーーん、、、、
虹を🌈見ること♪
お風呂に入ること♪
美味しいものを食べること♪
撮り溜めしたビデオを見ること、、、

あっ!そうだ!
いろんな人のブログ見ながら、
へぇ!そんな考え方もあるんだ!
面白ーい!!と思うこと!
(*≧∀≦*)♪
今はこれが楽しいかも♪

ということで、
今、私に影響を与えてくれる方のブログを
リブログしてご紹介させて頂きます♪
(*≧∀≦*)♪

今日は、七草粥食べたくて作りました!
最近おうちご飯が美味しくて♪
幸せを感じております。(笑)🤣

年末に4千円の食べ放題に行って、
正直美味しいとは言えない料理で、
その時、家で食べる料理の豊かさを
改めて感じるきっかけとなりました。
美味しいものを食べられることに
感謝♪感謝♪(*´∀`*)

今日の夕飯は、お刺身とステーキと
七草粥でした。(笑)🤣
すごい組み合わせ♪
でも食べたいものだった♪
美味しいワインがあったので、
今日は肉料理をしたかったのです!

今出来ることをしていこうと決めたら
空がこんなにきれいな姿を見せてくれて
またまた幸せ感じてます♪(*´∀`*)♪

今年はどうやらハート❤️
いっぱいの年になりそうです。
(*≧∀≦*)❤️




こんな感じかなぁ❤️