龍写った(笑)🤣トリミングしてるからわかりにくい(笑)トリミングなしの画像見たい方はお知らせください。(笑)🤣


SHINGOさんのブログ見たとき、すぐにやる!意識がなかった!(笑)🤣
では!さっそく!!(笑)🤣
そーんな感じでも全然良いと思います!
自分のペースで!(*≧∀≦*)♪

(ちょっと自己紹介)
数秘が33で水瓶座の自由人あっころりんです。口笛
こんな自由人な星を持っているのに、今まで枠の中にギュギュギュと押し込めて生きていました。(笑)🤣
そりゃー生きにくいでしょう!
いろんな方の自分軸の大切さ、セルフイメージの上げ方を聞き、自分なりに理解していたと思っていたのですが、まだまだ理解不足でした!(笑)🤣これから!これから!(笑)🤣

ルンルン♪で楽しい毎日を作りたい方、
今、魂を奮わせるくらい楽しい🎵(*≧∀≦*)
って思ってますか?
思えない日々に今いるのであれば、それはまだ自分軸から外れてるということ!

心配、不安、怒り、悲しみ、落ち込みの中でぐるぐるしているならそれはまだ魂を奮わせる楽しい周波数の領域ではありません。

楽しい!喜び!嬉しい♪で魂を奮わせたいのであれば、私と一緒にこれまでの殻を破りましょう!

私もまだまだ魂を奮わせる周波数領域のボルテックスに入ってません。(笑)🤣時々足を突っ込んでる感じ♪(笑)🤣でも足を突っ込んだ時にやっぱり奇跡が起こるのですキラキラびっくり

周波数、ボルテックス、宇宙の真理などなど、聞きにくいこと、わからないこと聞いてください!私の学んできた範囲でお答えしますが、解らなかったら、私より先に喜びの周波数領域に入ってる方に聞いてお答えしますよー!

さぁ!
ぜひお話会来てください!爆笑

勇気の無い方!迷ってる方!
私と一緒に楽しんでみませんか?
2020年は九州にも素敵な旋風を
巻き起こしたいのです!
(九州県外の方も大歓迎!近場で楽しみましょう!)

ぜひ!お越しください!(*≧∀≦*)♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
場所    福岡天神
日時    12月31日(火)
午後13時30分~16時00分
1000円です。
当日受付でのお支払い。
地下鉄七隈線天神南駅に来て頂いたら、いつでもお迎えに行きますよ♪ウインク

癒しの瞑想、
一対一でお話したい方、
お知らせください(*≧∀≦*)♪

友達登録してくださると
詳しい内容をお知らせ致します!!お願いしまーす!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アメブロのメッセージでも大丈夫ですよ🎵ウインク