龍雲みたいなのが撮れた🎵(*≧∀≦*)🎵
私の龍さんだったらいいな🎵(*´∀`*)

初めてのお話会は、お友達1人の参加でしたがそのお友達とたーーーーくさんお話したので気分的にはアゲアゲ⤴️⤴️でした爆笑キラキラキラキラ

天命発見瞑想もしましたよー🎵照れ
たくさんインスピレーションが出てきてる感じで、うさぎうさぎや、茶色の扉ドア、船船などが出てきました!!ウインクルンルン

天命発見瞑想を受けてくれたお友達からの感想です。おねがいダウンダウンダウン
(ご感想)
やってみないと分からない事ですから、今日やってみて良かった!
あっころりんさんの声は優しさがあるので、イメージもパッと出て来て、見た通りを伝えることが出来たなって思いました♪

うわぁ~んラブ
ありがとうございましたデレデレラブラブラブラブ

もっと楽しくて皆さんが
癒されるメニューになるように
工夫していこう♪っと照れラブラブキラキラ

いよいよ今日から12月♪
きっと素敵なことが
たっくさん待っている🎵(*≧∀≦*)

昨日はとってもパワーアゲアゲ⤴️⤴️で、
358ナンバー10台くらい見ました🎵
(*≧∀≦*)🎵
何かの兆しだといいな🎵(*´∀`*)🎵



あっころりんが気になる方はいつでも
ご連絡ください。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



お待ちしておりまーす🎵(*≧∀≦*)