新スキルゲットしましたよー爆笑音譜



みなさーんおねがい
天命って言葉を聞いて
どう思いますか?キョロキョロ

ネットで調べてみると、、、

天命とは、
  1. 身に備わって、変えようにも変えられない運命。
  2. とか、
  3. 天から与えられた寿命。天寿。
     
     とか、

      人がこの世に生を授けられる
      因なった、天から命令こと。

      とか書かれていました。ニコ

      
なんか重い?
よくわからない?
と、思うかもしれませんね。(笑)チュー

私も「天命」って聞くと、
なんかすごいことのように
感じてました。(笑)🤣

私の受けた「天命発見瞑想コーチ」は、
そんなに重い感じの天命ではなく、、、

私が思う天命とは、、、
この地球に生まれてきた目的
この地球で楽しみたいこと
人生において叶えたい目的
というニュアンスのものなのかなぁ
と思います。ニコニコ

PrincessトゥーリアRieさんから
天命発見瞑想コーチを受けた
きっかけは、
私は瞑想に苦手意識があってキョロキョロ
瞑想習いたいなぁ、、、
と思っていたところ、
Rieさんから
ジャストタイミングでキラキラ

「穴口恵子さんの
天命発見瞑想コーチ受けてみない?」

とお話を頂き、、
これだ!!と思いました!!

でも、まだお金のブロックがあるらしい
私はエイヤ!!が出来ず(笑)🤣
すぐには申し込めなくて、、、
ハイヤーセルフに聞いてみました!キョロキョロ

「天命発見瞑想コーチ受けた方が良いですか?」

「・・・・・・!!」

パソコンが突然起動して!!
チャラン♪チャラン♪(パソコンの起動音)
私は台所にいてパソコンは誰も
触ってなかったのでびっくり!!
びっくりびっくりびっくり!!

まさに「受けたら!」と
宇宙に言われてる感じでした!!爆笑音譜

それから即Rieさんに連絡して
申し込みました♪(*´∀`*)

[天命発見瞑想コーチ1日目]
Rieさんから瞑想をしてもらい、、、
とーーーっても心地よくて、、照れラブラブ
Rieさんの声に癒され、、、照れラブラブ
癒しのエネルギーキラキラも感じて、
その日の夜はぐっすり眠れました。口笛

2日目は、
いよいよ天命発見瞑想のやり方を教わり、
手取り足取り教えていただいて
出来るようになりました♪ウインク

その日の夜、パワーがみなぎっていて、
ひたすら家事や片付けを
ずーーーーっとしていました。(笑)🤣

疲れすぎて毎晩のようにソファーに
倒れ込んでいた私がテキパキと家事を
こなせたのも、
Rieさんの癒しのおかげだと思います。
(そういえばRieさんの無料ヒーリングの
後いつもすごくやる気に満ちて動けていた
ように思えます!おねがい)

PrincessトゥーリアRieさんのブログ💗

天命発見瞑想は
瞑想をしながら、天命を見つける為の
きっかけをクライアントさん自身で探して、
行動に移せるような方法を
お伝えしていきます。照れルンルン

そんな
あっころりんの
天命発見瞑想コーチを
受けたい方は!!
お友達登録お願いします。
(*≧∀≦*)♪

        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン