makochinさんのブログを
拝見するようになって、
より一層
量子力学に興味が出てきました!爆笑


スピリチュアルが好き♪というと、
「趣味を仕事にしたらだめよ」とか、
「洗脳される」とか、
「壺を売られて損するだけ」とか、
何故かすごく古ーーーい考え方ばかり
押し付けられます。

科学で証明されるよと言うと、
「えっ!どんな風に?」
と、途端に興味を持ち始めるけど、、、
科学もスピリチュアルも
そんなに変わらないのにねてへぺろ
科学も証明されてないことなんて
山のようにある!

とある哲学者も
「事実はない、存在するのは解釈のみ」
と言ってる。

皆せまーーい枠の中で
既成概念(一般的な常識)、
架空の価値観に
捕らわれて生きてる。

私は、
この枠を抜け出し、
本当の自分にとって
「よいもの」(価値観にとらわれてない)
を求めたり、
表現したりできたらなぁって思います。

活字を読んで3分で眠れる私が、
スピリチュアルに出会って
3ヶ月で5冊くらい
読めるようになりました。
びっくり!!(; ゚ ロ゚)!!

人間って何をきっかけで
どんな風に変わるか
本当にわからない!!
一冊の本が人生を変えることもある。

人気の映画だって
スピリチュアル満載♪だよ!!
って声を大にしたい!!

日本で成幸してる人は、
たいてい神社へ行ってるよ!!
って教えたい!!

歴史的な偉人は、
常識人ではなく
超人ばかり、、、
本にも書いてると思うけど(笑)

何故かみんな平凡に
みんなと一緒のことを
しないといけないと思ってる。



時代は令和!!
私は私!!が
自然と出せる時代に
なりますように!!照れ音譜
ほぼなってるけどねーーー(笑)口笛