アップアップアップアップアップアップアップ
私が大好きなShingoさん♪
Shingoさんは、
ブラック企業に勤めているとき
鬱になりスピリチュアルの世界へ!
アンチスピリチュアルだった
Shingoさんが、
今は世界へ羽ばたく龍の魔法使い龍

とーーーっても良い記事を
書かれていたので、
リブログさせて頂きました!
やっぱりShingoさんは愛の人ラブ

夢に向かっていろいろと
自分なりに行動していると、
やっぱり不安や悩みは出てきます(笑)
それを感じ過ぎてしまうと
しんどくなる。
私もしかーーり!!(笑)(^_^;)

流れに身を任せて置けば
だいたい自分の願いは
叶ってるはずですが、
でもついついスピード感を
求めてしまう!
最速を目指している人は
やっぱり今までとは
違ったやり方で
行動しないとスピード出ないので
かなり難易度高いようです!!滝汗
あと、大きな願いもスピード感求めると
難しい!!

ただやはり家庭や仕事など、
たくさんなことに絡まってる方は、
なっかなか行動出来ないし、
行動出来てもその後
壁にぶち当たることは
多いと思います。チーン

そうこう繰り返していると、
しんどくなってくるし、
スピリチュアル難民のように
なってくる。えーん

そんな方にはリブログさせて頂いた
Shingoさんの今日の記事アップアップアップ

私もスピリチュアル難民に
なりそうだった(笑)🤣

まずは自分にとって何が本当に楽しいか?
自分を苦しめるものは何か?
自分は何を感じるのか?
いろんなしがらみを無しにして
本当に自分が求めるもの!
自分にとっていらないものを
はっきりさせていくと、
進みやすくなるかもしれません。

ということは、内観そして内観♪(笑)
私も少し前の記事に書いてたなぁ、、、、

内観の仕方などが
わからない方もいると思います。

私も内観ってどうするの?って
思ってました。(笑)
やっと最近内観の大切さを知る(笑)🤣


内観そして内観してる時に、
この写真が撮れて!!
たしかこの3日前くらいに
こんな光の入った写真撮りたい!
と願っていたことを
思い出してびっくり(; ゚ ロ゚)した!!


その辺のこともちょっとまとめて
いつかお話会したいなぁと思います。
今月の中旬には瞑想も出来るように
なっていると思うので、
きっとすごい良い内容のお話会が
出来そうな気がする!

世界を羽ばたく龍の魔法使い
Shingoさんに触れて、
お金の妖精と呼ばれる
モゲさんに触れて、
たーーーくさんの
スピリチュアルな方に触れて
学んだ内容を1つにまとめて、
私なりにやってみたこと
とかも取り入れて、まとめたことを
お話できるようにしたいと思います。
最近は量子力学に興味出てきました。

また後で気になる方を
リブログしますねー!爆笑音譜