お友達のさゆりん照れ

ついついグルグルしてしまう私!!
けっこうさゆりんに
「こう思ってしまった!!」という話をしてしまう(笑)(^_^;)

すると、さゆりんはまた違った目線で
気付きをくれるのでありがたいです!照れ

私は多分けっこうグルグル🌀するのが、
好きなんだろうなぁ(笑)🤣
そこから抜け出して
やったーーー!!(*≧∀≦*)♪
幸せ~♪(*´∀`*)♪
ってなるのを感じたいのかもです。(笑)🤣

グルグル🌀してる時、
空を見て癒される♪

あっ!(゜ロ゜;!大きい龍さん来てくれた♪
とか、、、

あっ!(゜ロ゜;!彩雲映りそうで映らないとか(笑)🤣🤣🤣

そんなこんなも
意外と楽しい(笑)🤣

今年もあと1ヶ月と少し!!
私にとってすーーーーごっい変化がある
1年でした!!ウインク

今まで淡々と生きていた自分がいて、、、
なんとなーく幸せな結婚がゴールだった私。

だけど、結婚を早くして子育て終わる頃になると、、、私何をしてる?これからこのまま?
が出てきた。。。。

なんだか常にあたふたしている自分、、、
ちゃんと自分の気持ち感じてなかった。
我慢たくさんしてきた。
我慢はしないといけないものだと思ってた。
忍耐力の使い方間違ってた(笑)🤣
これからは、我慢しない環境を作るために
忍耐力を使おうと思います!
こう思うだけでちょっと楽しくなってくる!

そして、
もっとゆったりと優雅に
この自然や環境を楽しもう爆笑ラブラブ

今になって
たくさんの夢が出てきた自分!
すべての夢を叶える!!爆笑ラブラブ