今日は龍の日♪
東京では楽しい楽しいイベントが
開催されてます。(笑)ウインク
詳細はこちら♪
ダウンダウンダウンダウンダウン

このイベントに行きたかったけど、
今の私は違った、、、
前だったら、何が何でも東京まで行く!
という感じだったけど、
1度それを経験したので、
冷静に判断できた。
自分のペースで!
今が大切って言うけど、、、
本当に今の私にとっての大切って
何だろう?って思ったとき、、、
今は自分と向き合う時!
私を取り囲んでる環境を見つめ直したい!
と思って、、、私は、、、

龍の日へは行かず、
こちらへ行きます♪(*≧∀≦*)


                              詳細はこちら
                              ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ぜひ!!
お越しくださーーい!!
私も行きまーす!!(*≧∀≦*)♪
つい先日臨時収入入って
るんるんの私でーーーす。
(*≧∀≦*)♪