大元神社参拝の後、
宇佐八幡に行く予定でしたが、、、
もういいね!となり(笑)🤣

それからスーパーで買い出しして、
温泉へ♨️
「仙人湯」でゆったり、まったり
温泉に浸かり、、、エネルギー満タン🎵
それから宿泊施設
ヴィラフロレスタへ
大自然に囲まれたとっても癒される場所で、
近くのスーパー真玉でとっても安く購入した
野菜を囲炉裏鍋へ入れて、ぐつぐつ煮ると
とっても美味しい野菜鍋が出来ました!


山に登って汗をかいて、
温泉に入って、囲炉裏で野菜鍋食べて
もう心も体も満腹🎵
という感じで癒されました🎵
爆笑ラブラブ

最終日は、また公民館でセミナー🎵
とーーーっても学びある1泊2日でした!
(*≧∀≦*)✨🎵

とにもかくにも
自分が大切!
答えは自分の中にある!

しばらく内観しまーす。(*≧∀≦*)

答えは自分の中にあるのですが、
わからなくなってぐるぐる🌀
するときは、誰かにあったり、
行動すると良いかもしれませんね。
誰かの本を読んでもいいし、
瞑想してもいいし、
セミナー行ってもいいし、、、

誰に会えばいいの?
と悩んでる方は声をかけてください。
ご紹介させて頂きますよ!
(*≧∀≦*)❤️