大分リトリート♪
めちゃくちゃ楽しかった🎵(*≧∀≦*)

視界一面、緑の大自然に囲まれて
心も体も癒されて
空前絶後の!!
クリアリング🎵(*≧∀≦*)

もうこれからの人生
楽しむしかないでしょ!!
となりました!ウインク

まずは豊後高田市中央公民館でのセミナー🎵


川沿いの少し高台なので、
風がとっても気持ち良く、素敵な場所🎵
ここは昔お城だったところ!
高田城跡地なのです!


セミナーでは、深い瞑想が出来て、、、
この日は、ほぼ瞑想!
2時間くらいあったのに、
瞑想から目を開けたら、
こんなに長い時間瞑想してたの?びっくり
と思うくらい、あっという間でした!(笑)
ちょうどおなかも空いてきたので、
お昼ご飯🎵
昼食はとっても美味しいお蕎麦でした🎵
おにぎりおにぎりがやわらかく握ってあり、
ふわふわでした🎵✨照れ

昼食後はいよいよ神社参拝!!
宇佐八幡に行く予定でしたが、
どうしても宇佐八幡の奥宮へ
みんなを連れて行きたくて、、、
いざ!!大元神社へ!!



この大元神社!
今は縄で立ち入り禁止にしてますが、
過去は、有刺鉄線だったようです。
                   ダウンダウンダウン

かなりのパワースポットです!
この続きはまた次回!!(*≧∀≦*)