癒しフェア博多に行き
PICOさんに会ってきました。(*≧∀≦*)
行く前にお空を撮ると、

こんな感じでした♪

癒しフェアの会場を初めて見たので、
正直一人で行って、びっくり(; ゚ ロ゚)しました。

セッションしてる方、マッサージしてる方、
音叉ヒーリング、アロマヒーリングなどなど
た~っくさんコーナーがあって、、、
しまったぁ!!!
午前中から来るべきだった!!!えーん
と思いましたが、、、
PICOさんに会えて後悔も吹き飛びました!
照れ



直感についての話をしていて、ボブフィックスさんが人間はテクノロジーに慣れてしまっている。テクノロジーに慣れた人間は動物のように直感を感じられなくなっている。というような話をされていて面白かったですよー。

直感は静かに訪れるようです。
byボブフィックスさんキョロキョロ

意外と私もインスピレーション、、、
静かに訪れるかもです。ニコ
突然、これしたい!あっ!あれしないと!
と思い立って、、、、
すぐ行動という感じで動いてます。

PICOさんのワークセミナーは、
とっても素晴らしいかったです。爆笑
感想はまた後日てへぺろ
今日は満月のせいなのか、、、
バリ眠いです。zzz


終わってからはこんな空🎵

アメブロの星座占いでは、
今日の水瓶座1位でした🎵

知人や友人から感謝されることがあるかもしれません。。。ん?キョロキョロ

PICOさんにブログでありがとう🎵って言ってもらえました🎶(*≧∀≦*)
最高⤴️⤴️です。やったぁー爆笑爆笑爆笑

ブログコメント欄が私の癒しになります|https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12482281734.html