今日は、
エンジェルコネクターよーこなさんの
セッションを受けました🎵(*´∀`*)

はじめ、
zoomでセッションの予定でしたが、
音声が聞こえず、、、
急遽LINEでセッションして
頂きましたウインク

まずは私の悩みを打ち明けて、、、
と思いましたが、
悩みがそんなになかったので
ポジティブを継続する
ポイントなどを聞きました🎵

私の天使さんは
どんな天使さんか
お聞きすると、、、

なんと!
[聖母マリア様のような天使さま]
とのことデレデレ

嬉しいラブ

マリア様と今度話しかけてみよう🎵

その後ちょっと天然石のことを聞いたり、

愛と光のエネルギーを
注入して頂きました🎵

ビデオ通話でのセッションだったので、
緊張してしまいましたが、
よーこなさんがめっちゃ可愛いらしくて
ずっとよーこなさんに釘付けでした。(笑)
( *´艸`)


よーこなさん
ありがとうございました♥️ラブ